山頂から担いで持って帰ってきました(^o^)/【新入荷110】

 こんにちは。

 先日葛城山へツツジ鑑賞に行った際に、試飲コーナーで試飲し、思わず山頂で酒を買ってしまった酒井です。
ども!毎度です。

 そして、買ったお酒がこれ(^_^)

 20150514ブログ1

 梅乃宿 FRUTAS マンゴー  ¥600

 葛城山の地元葛城市の酒蔵、「梅乃宿」さんが作ったフルーツリキュールのシリーズ“FRUTAS”からのマンゴーリキュールです。
マンゴーの王様と呼ばれるインド産のアルフォンソマンゴーをたっぷり使い、まるでマンゴーピューレのように濃厚なマンゴーリキュールに仕上がっています。アクセントにパッションフルーツをブレンドすることで、トロッとした甘味の中に爽やかな酸味も加わり、華やかさ倍増です♪
パイナップルジュースと合わせたりしたらもう南国感全開!!夏を先取りしたかのようです(^o^)/

 是非お試しを〜♪


お知らせ♪

 こんにちは。

 ウィスキーなどをロックでゆっくり飲むと氷はほぼ必ずこういう形に溶けていきます。

 20130802ブログ

 いつも、キノコみたいやなあと思いながら捨てるのでちょっと撮影してみました♪


 さて、本日は8月の営業のお知らせです。
都合により今月は少し変則になります。ご了承下さいませ。

 ★ランチのお盆休みから。
 8月12日(月)〜8月16日(金)はランチをお休みします。

 ★次に夜の営業時間短縮日のお知らせです。
 8月18日(日)・8月25日(日)の2日は18時から24時までの営業となります。

 ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します。




 

年末年始の営業のお知らせ

 彼氏の携帯に、自分の名前が「納豆(遺伝子組み換えでない)」と登録されていた女性が、仕返しに自分もシュールな名前で彼氏を登録してやりたいので何かいい案はありますか??

 という質問を見かけました。

 ふふふっ、彼氏やりますな。

 なかなかええネーミングセンスしとります♪

 さて、仕返しはどんなのがいいでしょうか…。

 
 「かどや 純正ごま油」とかどうでしょう??

 んんんん、いまいちパンチが弱いかな。

 じゃあ「ふんわりニュービーズ ジェル 詰替」はいかが?

 もはや食品の域を脱しましたが、詰替ってところがポイントです♪


 …なんてしょうもないことに30分考えこんでしまった酒井です。こんにちは。

 以前、彼女の名前を「〜鉄工所」と登録していた知り合いがいてたの思い出しました。
ま、それは悪事がバレないようにということなんですけども。


 さてさて、本日は年末年始の営業のお知らせです。

 早いもので今年もあと2週間を切りました。
ここからあっという間に終わっていくんでしょうね、今年君。

 ロボは30日の24時まで。31日はお休み、年明けの1、2、3日(三が日)は17時から24時となっております。それ以外は通常通り。

 皆様、ノロウィルスとか流行っているようです、体調には十分お気をつけ下さいませ。

 ・
 ・
 29日 通常営業
 30日 18時〜24時
 31日 休業
  1日 17時〜24時
  2日 17時〜24時
  3日 17時〜24時
  4日 通常営業

 ・
 ・

 今年もあと少し、よろしくお願いいたします♪


もう12月♪ 【新入荷60】

 こんにちは。

 おやおや、気がついたら今年の最終月に突入していましたね〜。

 楽しい楽しい忘年会の時期ですよ!

 皆さん体調に気をつけながら、今年の苦労をガンガン忘れていきましょう♪


 さて本日は新入荷バーボンのお知らせです。
 
 こちら。

 20121203新入荷

 <左から>
 クレメンタイン   ¥700
 ベーシル・ヘイデン ¥900


 ★クレメンタイン
 最近ロボの定番商品化してきているこちら。クレメンタインです。
横着しまして紹介は過去記事にまかせます♪↓

 めっきり涼しくなりました。【新入荷54】

 ★ベーシル・ヘイデン
 ライトでスムースなスモールバッチ(少量生産)バーボンです。
8年熟成でアルコール度数が80プルーフ(40度)に調節されているので、するするっと喉を通ります。
優しいながらもしっかりと味のある飲み口は、バーボン初心者から猛者までカバー♪
おすすめです。

 ちなみに“ベーシル・ヘイデン”は、バーボンの先覚者で「オールド・グランド・ダッド」の愛称で呼ばれた人物の本名です。

 以上2本です。
 皆様是非お試しを〜。

 本日も訪問有難う御座います。
 大人は風の子元気の子、元気に今年を終えましょう♪



 風邪ひかんごせんとね 【新入荷58】

 こんばんは。

 さて皆さん、11月第3木曜日と言えば!ですよね。

 そです。明日はボージョレ・ヌーヴォー解禁日!

 今晩0時よりロボでも飲めます。

 今年はどんな味なんでしょうか??

 楽しみですね♪

 昔は「ボジョレー」という表記しかなかったのに、最近は「ボージョレ」が増えてきてどっちやねんって思っている酒井です。

 どうも、こんばんは。
 
 フランス語の発音は「ボージョレ」が近いようです。


 さてさて本日はワインではなく、新入荷ラムのお知らせです。

 こちら。

 20121114.jpg
 
 パイレートラムXOリザーブ  ¥800

 プレミアムテキーラで有名なパトロン社のラムです。平均15年熟成のラムをブレンド。
オレンジフレーバーが口に広がる美味しいラムです。コスパはかなり良し!

 ちなみに、ボトルネックに掛かっている布袋さんは、なんでも現地ではバーテンダーの神様なんだとか。

 ん〜〜〜〜!!怪しい!!ほんまか〜!?

 でもこれストラップにいいですね♪

 皆様是非お試しを〜♪


 お、最後に。

 OSAKA GARDEN 2012もうすぐですよ〜!!
皆さん、ぜひご参加を♪
前売り券はまだ発売中です!
お求めはこちらのウェブサイト、もしくは参加各店舗まで!ロボでも売ってます。
 http://osaka-garden.jp/

 
 では皆様、急に冷え込んだので体調にはお気をつけ下さいませ。
訪問有難う御座いました。



プロフィール

1lobo

Author:1lobo
BAR LOBOのブログですよ~
目指せ!史上最良の街酒場!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード