生物の生体標本を見ているみたいです…

 こんにちは。

 先週末は久し振りにみっちりとトレーニングできた酒井です、毎度です。

 金土日の3日間で57.6km。

 秋のトレラン大会ラッシュに向けてしっかりと走り込んでいこうと思います♫


 さて。

 本日は、ちょっと面白いお酒関連のニュースを見かけましたのでご紹介致します(^_^)

 こちら。

 20170904ブログ

 「ハーレーダビッドソンのエンジン・パーツが入ったジンのボトルが発売」
http://jp.autoblog.com/2017/08/19/harley-davidson-motorcycle-parts-gin-bottles/

 最初、このタイトルを見た時は「ん??」という感じでピンとこなかったんですが、画像を見てやっとわかりました(*´艸`*)

 ま、タイトルそのまんまなんですけど。

 ジンのボトルの中にハーレーの部品を入れているんですって(・o・)

 ハーレーダビッドソンのレストアやパーツ販売を手がける男性がこのジンを発売したようです。


 動画。

 

 
 まず最初に思ったのは…。

 え、、汚そう…(。ŏ﹏ŏ)

 そりゃあんな油まみれの機械のパーツなんて飲み物に入れるものじゃないですもんね(^_^;)

 でも、もちろんその辺は問題ないようです。

 しっかりとクリーニングされた後に表面を合金で処理している為、ジンには一切の影響はないようです。

 ですので安心して飲めます♫

 ま、当然と言えば当然ですね(^_^;)

 

 で、よく読むと、1939年とか1947年などけっこう古い時代のパーツが入っているらしい。

 となるとけっこうお値段がするんじゃあ……。

 いくらかなっと。

 どーん!!

 14万えーん!!

 高いわーー(≧∇≦)/



 僕はハーレーの部品の値段の相場が全くわからないのでピンとこないんですが、これってほとんどは部品の値段ですよね?(^_^;)

 ジンの中に入れる意味あるんかな〜笑笑

 ただ置いておくよりもジンの中に入っていたほうがカッコイイからかな(*´艸`*)

 きっと鑑賞用やな♫


 
 …んんんん!!!!???

 てかどうやって入れたんやろ!?

 これ(・o・)


 

trackback

comment

コメントする

Secret


プロフィール

1lobo

Author:1lobo
BAR LOBOのブログですよ~
目指せ!史上最良の街酒場!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード