デビュー!

たまには体を動かさないとダメですね。
どうも、運動不足の加藤です。
こんにちわ。

と、言うのも今月の最初に
スノーボードデビューしてきました!

運動音痴なうえに、
あまり興味もなかったのですが、
今回友達に誘われたので、
イイ機会だと思い行ってました。

そもそもゲレンデという場所自体
修学旅行以来だったので…(^^;

10007_1036_00001_22.jpg

友達にスパルタで教えてもらいながら
なんとか一人で降りてこれるレベルには、なりました。

まぁ、本人は一生懸命滑ってるつもりですが
傍から見たら"滑り落ちてる"状態だったのカモですね(T_T)/笑


筋肉痛は、かなりの覚悟をしてたんですが
翌日、想像以上の痛さで自転車こぐのも辛かったです…。
滑ってるときから、すでに膝がおかしなことなってましたケド(笑)

でも、また行きたい!って思えたのでよかったです♪

とりあえず、来シーズンに向けて体力つけんとダメですね。。


trackback

comment

筋肉痛はもう治りましたか?

来シーズンは鍛えて頑張って下さい
  • 2010-03-18│00:39 |
  • アポロン URL│
  • [edit]
No Title
良かったまた行きたいとは拍手です。
これからも頑張って滑りに行きましょう。
  • 2010-03-18│19:51 |
  • T6 URL│
  • [edit]
No Title
〒アポロンさん
腹筋も、最初は笑うだけでも痛かったですが
3日ほどで治りましたッ。笑
来シーズンにむけて頑張ります!


〒T 6サン
「また行きたい」って言うてたら、周りからも
意外って言われました(笑)
次行くなら筋肉痛にも負けず、
泊まりで行きたいですね~♪
  • 2010-03-18│21:37 |
  • かとー URL│
  • [edit]

コメントする

Secret


プロフィール

1lobo

Author:1lobo
BAR LOBOのブログですよ~
目指せ!史上最良の街酒場!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード