ジンの試飲会(^_^)

 こんにちは。

 お盆休みが終わってしまいましたね…。
まだまだ暑い日が続いて汗ダラダラな酒井です、毎度です。

 なんだかお盆が明けてからの方が天気がいいような気がします(^_^;)
お盆期間中に行った丹後半島キャンプは、2日とも雨が振り続け、なかなかハードなキャンプとなりました(+_+)

 まだまだ残暑が厳しいですが、張り切って働いて、張り切って遊んで参りましょう!!(≧∇≦)/


 さて。

 お盆前にジンの試飲会に顔を出してきました。

 20170821ブログ5

 最近はウィスキーのブームに続き、数年前からジンブームが沸き起こっております。
当店でも国産プレミアムジンを中心に、いくつかの新しいジンが入荷しております。

 ということで、また新たなジンを探しに試飲会を覗いてみました(^_^)
少し規模の小さい試飲会で、試飲本数は約40本ほどくらいと少なかったのですが、まだ試飲できていなかった既存のジンの味を確認できたりととても良い勉強になりました。

 20170821ブログ4
 20170821ブログ3
 20170821ブログ2
 20170821ブログ1

 60度近いような高いアルコール度数のジンを使ったシンプルなジンリッキーを作りたく、それに合うジンも探しながらの1時間半。
やはり昼からジンのストレート連発は効きます…。酔います…。

 フラフラになりかけて戻ってくるのでありました(^_^;)

 また後日、新入荷ジンのご紹介が出来ると思いますので、皆様お楽しみに〜♫



trackback

comment

コメントする

Secret


プロフィール

1lobo

Author:1lobo
BAR LOBOのブログですよ~
目指せ!史上最良の街酒場!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード