夏の果物がたくさん出てきました(^_^)【フレッシュフルーツカクテル】

 こんにちは。

 先日の、大阪城トライスロン観戦を大いに楽しませてもらった酒井です、毎度です(^_^)
テレビの取材も多く、また有名人の方々も多数参戦しており、注目度は高かったようですね〜。
上空では何台ものヘリが常にバリバリ飛んでおりました♫

 見てるだけではなく、実際出場したかったなあ…とちょっぴり参加者の方々が羨ましかったです(^_^;)

 
 さて。

 少しづつ梅雨らしくなり雨も多くなってきていますが、やはり夜は蒸し暑いですね(^_^;)

 そんな時は、夏の爽やかなフレッシュフルーツを使ったカクテルを飲むのも涼を感じる方法の一つですよ〜♫

 ということで、本日はフレッシュフルーツカクテルのご紹介です。

 こちら。

 20170628ブログ1

 山梨産レッドビュート(すもも)のカクテル  ¥900
 酸味が穏やかで、甘味が強い、山梨県産のすもも“レッドビュート”を使ったカクテルです。白ワインとクランベリージュースと合わせて夏らしい爽やかなカクテルに仕上げました(^_^)

 暑い夏の夜に是非どうぞ♫


trackback

comment

コメントする

Secret


プロフィール

1lobo

Author:1lobo
BAR LOBOのブログですよ~
目指せ!史上最良の街酒場!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード