昼飲みラッシュ…

 こんにちは。

 今年の大阪マラソンの抽選に落選してしまった酒井です、毎度です。
楽しい楽しいお祭に今年も参加したかったんですが…残念です(T_T)

 となると、秋はどんなレースに出場しようかと迷います。

 トレランの大会中心に攻めてみようと計画中〜♫


 さて。

 私達、バーテンダーは夜のお仕事。
ですので、商品の勉強会、試飲会等の自身の知識と技術のブラッシュアップは、主に平日昼間に行います。

 そして当然商品はお酒ですので。

 飲みます♫

 
 いや、別に飲まずに吐き出してもいいんですけど。

 飲みたいからか、日頃の習慣か、ゴクッと飲んじゃいます(^_^;)

 てことで今週は2つの勉強をしてきました。

 1つ目はこちら。

 20170615ブログ3
 20170615ブログ2

 「ニッカカフェジン、ニッカカフェウォッカ新発売セミナー」です。
昨年末から国産プレミアムジンが次々と発売されていますが、大手メーカーの“ニッカ”からも…やっぱり発売されます。
カフェ式連続蒸留器というニッカお得意の蒸留器で作られたジンとウォッカです。

 2つ目はこちら。

 20170615ブログ1

 「ブルータス試飲即売会」
 大阪の“ブルータス”という酒屋さんが主催する関西最大級のウィスキー等の洋酒をメインにした試飲即売会です。
こちらは、ただひたすら様々なウィスキーを試飲しまくるというなかば修行のような会です。

 全てストレートなので…酔います(^_^;)


 今週はこの2つに参加してきました(^_^)

 ニッカのジンとウォッカは今月末、ブルータスの試飲会で買った数種類のウィスキーは来月始め頃に入荷予定です。
皆様お楽しみに〜♫(・∀・)

 ちなみに、来週はサントリー発売のプレミアムジンの勉強会!

 楽しみです〜♫



trackback

comment

コメントする

Secret


プロフィール

1lobo

Author:1lobo
BAR LOBOのブログですよ~
目指せ!史上最良の街酒場!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード