飲み比べ♪

 こんばんは。

 骨折でお昼のバイトを辞めてから、ついつい昼間パチンコに行ってしまう酒井です。

 昨日一昨日の寒さにはビックリしましたね…!w|;゚ロ゚|w
今日は久し振りのいい天気で気分もスッキリです!
このまま温かくなっていくのでしょうか。


 さて新しい黒板メニューのご紹介。

 以前新入荷で紹介しました、山崎&白州バーボンバレルの飲み比べセットでございます!

 山崎白州飲み比べ

 山崎&白州バーボンバレル飲み比べセット(ストレート各20mlずつ) ¥1,200

 同時に飲み比べることで、山崎(大阪)と白州(山梨)という熟成地の違いによる味と香りの違いがモノスゴク分かりやすくなります。同種類の樽で熟成させたにもかかわらず、しっかりとした性格の違いが表れていることに、改めて気候風土の重要性を実感させられます。

 是非お試しください(*^・ェ・)ノ



trackback

comment

コメントする

Secret


プロフィール

1lobo

Author:1lobo
BAR LOBOのブログですよ~
目指せ!史上最良の街酒場!

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード