お、もうそんな季節ですか(*´艸`*)

 こんにちは。

 今週末はまた台湾に飲みに行く酒井です、毎度です(^_^)
今回は台湾のBARにも行ってみたいと思っています。楽しみです♫

 さて。

 まだ梅雨前なのに、こんなに暑くていいの!?ってくらい毎日暑い日が続きます。
これだけ暑いともうこのカクテルを提供しないわけにはいきませんよね笑

 てことで、この時期の超定番カクテルを提供し始めましたのでお知らせです(^_^)

 こちら。

 20170531ブログ1

 まだ夏ではないけど暑いのでモヒートだ!  ¥800
 もう説明がいらないんじゃないかと言うくらい、有名&定番カクテルにのぼりつめようとしている“モヒート”。
ミントの葉っぱをすりつぶし、ラムと砂糖、ライムを加えて作る清涼感たっぷりのカクテルです。
蒸し暑い夜の1杯目や、締めに丁度よい夏カクテル。当店では、ゴールドラムとホワイトラムをブレンドして使い、清涼感の中にほんのりとコクもプラス。飲み応えのある1杯に仕上げています。オススメです!!(*^^)v

 皆様是非お試しを〜♫


trackback

comment

コメントする

Secret


プロフィール

1lobo

Author:1lobo
BAR LOBOのブログですよ~
目指せ!史上最良の街酒場!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード