リーフラベルが揃いました♫【新入荷178】

 こんばんは。

 もう再来週にはお花見シーズンに突入することにちょっとビックリしている酒井です、毎度です(^_^)
なんだか、まだまだ夜や明け方の冷え込みが油断ならなくて、桜を想像できません(~_~;)

 ですが、僕の大好きなお花見、楽しみです〜!!(*´艸`*)


 さて。

 本日は新入荷ウィスキーのご案内です。

 こちら。

 20170317ブログ

 <左から>
 ✦イチローズモルト ワインウッドリザーブ 46%  ¥1,000
 羽生蒸溜所モルトをキーモルトに、数種のモルトをヴァッティングした原酒をフレンチオークの赤ワイン樽で後熟させたイチローズモルト。フルーティな香りと、上質な苦味とオレンジ様の柑橘の風味が見事にマッチした逸品。
現在入手困難なウィスキーですが、久し振りに1本だけ入荷できましたので、なくなる前に是非どうぞ♫

 ✦イチローズモルト ミズナラウッドリザーブ 46%  ¥1,000
 日本独自の樽材“ミズナラ”材の樽で熟成させたイチローズモルト。
ピーテッドモルトを多めにバッティングしているので、柔らかい甘味が引き立ちます。ミズナラ由来のオリエンタルな香りと、奥深い甘み、そしてピート感と芳醇なボディが印象的 。
こちらもワインウッドリザーブほどではないにせよ、なかなかに入手困難です(~_~;)なくなる前に是非どうぞ♫

 以上2本です。

 常時在庫している、「イチローズモルト ダブルディスティラリーズ」と合わせて、3種類飲み比べもできます(ハーフショットずつで¥1,300)。

 皆様是非お試しを〜♫

 
 ※今週末は3連休のため、日曜日は朝5時まで営業、月曜日が深夜1時までの営業となっております。宜しくお願い致しますm(_ _)m

trackback

comment

コメントする

Secret


プロフィール

1lobo

Author:1lobo
BAR LOBOのブログですよ~
目指せ!史上最良の街酒場!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード