仕事してます(*゚ー゚)v

 こんばんは。

 今年は飛んだり跳ねたり走ったりできないことにまだヘコんでいる酒井です。
 
 オリンピック、終わりますね~。明日閉会式のようです。

 
 印象に残っているのは…。

 まずはやっぱり!男子スノーボードハーフパイプですね!(≧▽≦)
いやもう、S・ホワイトのぶっちぎり具合に出たさぶいぼの感覚はまだ覚えています!
来シーズンこそは滑りに行けるように、今年はリハビリ猛特訓!o(`ε´)

 次に上村愛子選手ですね。
競技終了後のあのインタビューです。
「なんでこんな一段一段なんだろうって…」

 ぶつけどころのはっきりしない悔しさがすごく伝わってきました。
16年間後退することなく前進し続けるだけでも充分すごいです(*^▽^)

 そして、浅田真央ちゃん。
 競技終了直後のインタビューに、気持ちの整理がつかないまま一生懸命答えている姿が印象的。
金メダルを逃したことに震え泣きながら謝っているのを見て、19才の女の子にかかっていたプレッシャーの大きさが伝わってきました(ノд-。)


 オマケ…

 エキシビジョンのキム・ヨナ選手、めっちゃ色っぽかったな~(*´ェ`*)
それと鼻血垂らしながらグルグル回ってたアメリカの長洲未来選手、笑えました。

 最後に私の中の裏オリンピック、グッとくる美人アスリート!!!!ヘ(≧▽≦ヘ)…
の発表は受賞理由が猥褻な為、控えさせていただきます。

 
 …私の自宅療養の地味な時間に彩りを添えてくれたオリンピックに感謝です!(o^o^o)
全世界の出場選手、お疲れ様でした~!


 さてさてやっと本題です。
3ヶ月ぶりにカクテルを作りました。

 完熟金柑
 「完熟金柑のカクテル」 ¥900

 そろそろ時期が終わろうとしている金柑を使ったカクテルです。この時期ならではの完熟したものを使い、トロリと濃厚な甘味と余韻の長い華やかな香りを生かしつつも、グレープフルーツジュースとあわせることでさっぱり爽やかな飲み口に仕上げています。

 是非お試しください。



trackback

comment

コメントする

Secret


プロフィール

1lobo

Author:1lobo
BAR LOBOのブログですよ~
目指せ!史上最良の街酒場!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード