ぱんぱかぱ~ん♪

 こんばんは。

 “情報ライブ ミヤネ屋”のニュースコーナーで、宮根さんのワガママを困惑気味に聞いている、丸岡いずみキャスターが大好きな酒井です。声がいい!!
 
 
 本日右足の診察に行き、センセエから通常歩行の許可が下りました~~!
 
 I don't have crutches!!

 あいどんとはぶくらっちぃず!!ですよ!

 でへ、松葉杖、返却しました~(*゚▽゚)/(*゚▽゚)/

 私は松葉杖を持ってません!!

 
 …いざ杖なしでほら歩いてごらんって言われるとちょっと怖かったです(;^_^A
体重かけた途端ボキッといくんちゃうかなってビビりました。

 ただもう嬉しくて嬉しくて。

 センセエにジョギングはいいのかとか、全力疾走はいつできるのかとか、山は登っていいのかとか、質問しまくったら。
 
 「あんた、全力疾走なんか術後1年くらい無理やで。ジョギングやったらギリギリ半年後くらいかな。」

 …え!!
 そーなん??そんな無理なん??

 そらすぐには無理やろうとは思ってたけど、夏頃には飛んだり跳ねたり出来てると勝手に思ってました。
 足骨折の重傷具合を改めて思い知らされま(´⊆`*)ゞ
 
 浮かれて無茶させないようにとリハビリのセンセエにも通達が…ヾ(´ε`*)ゝ

 
 早く野山を駆け回りたーーーーーーーい!(`ε´)(`ε´)


 …何はともあれ、予定通り!
明日から出勤します!また皆さんにお会いできます!
ネット上ではなく直に会話が出来ます~~ヾ(*~∀~*)ゞ



trackback

comment

コメントする

Secret


プロフィール

1lobo

Author:1lobo
BAR LOBOのブログですよ~
目指せ!史上最良の街酒場!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード