こんなホットカクテルもあります♫

 こんにちは。

 しばらく続いたイベント事が一段落し、ボケーッとしていたら。
台湾旅行が5日後に迫ってきているのに気付いて焦りだした酒井です、毎度です。

 どうやらこの週末は台北は温かいようです、予想最高気温23℃…。
暑い…着ていく服迷う…。う〜〜〜ん、どないしよ(~_~;)


 さて。

 今週末は暖かそうな台湾ですが、ここ日本では明け方の冷え込みにだんだんと冬の本気度が伺えるようになりましたね。

 てことで、本日は冷えた体を芯から温めてくれるホットカクテルのご紹介です。

 こちら。

 20161212ブログ

 ✦ダークラムで作るほっこりチャイ  ¥900
 シナモン、ブラックペッパー、クローブ、ナツメグ、ジンジャー、カルダモン等の各種スパイスを煮立たせ、仕上げにダークラムを加えた温かいスパイシーミルクティー(チャイ)カクテルです。
 ほんのり感じる甘味とスパイスの効果で、身体の芯から温まってきます(^_^)一日を締めくくる寝酒に最適♫

 皆様是非お試しを〜♫


trackback

comment

コメントする

Secret


プロフィール

1lobo

Author:1lobo
BAR LOBOのブログですよ~
目指せ!史上最良の街酒場!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード