12月のおすすめスタンダードカクテル


 こんにちわ。加藤です。
 もう今年も残すところ1か月を切りましたね。


 毎年早い早いといいますが、あぁやっぱり今年も早かったです…( ' _ ' )



 最近ではアメリカの次の大統領がトランプ氏に決まり、何かとアメリカの話題もよく耳にしますね。
 ニューヨークにあるトランプタワーの周辺は今も規制が厳しく、日常の通行も大変なのだとか。
 個人的には最上階からの景色が気になりますが( *´艸`)


 そんな今、話題の街(?!)の名前の付いたカクテルを今月のオススメスタンダードカクテルでお勧めいたします。



 

   【ニューヨーク  ¥900】

 第二次世界大戦より前から現在まで、多くの人に愛され続けているウイスキーカクテルとして有名です。


 大都市ニューヨークの日の出を思わせるこのカクテルは、ライ麦を主原料としたライウイスキーをベースにライムジュースとグレナデンシロップを加え、最後にオレンジピールをサッと振りかけます。

 
 ウイスキーの中にほどよい酸味と甘み、そしてオレンジのほのかな香りが感じられる大人なショートカクテルです♪

 ぜひお試しください☆


trackback

comment

コメントする

Secret


プロフィール

1lobo

Author:1lobo
BAR LOBOのブログですよ~
目指せ!史上最良の街酒場!

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード