お久し振りに(^▽^笑)

 こんばんは。

 確定申告が嫌で嫌でしょうがない酒井です。

 
 いやあ、オリンピック!熱いっすねえーー!!

 女子フィギュア面白いっすねえええ。

 朝からずっと見てました。

 浅田真央ちゃんかっこよかったわ~、もうぐるぐる回ってたもんね。
3回転とか3回転半とか見てて全く!わかんないすけど!

 とにかくグルグル回ってることは一目瞭然。

 何回見てもメイクは変やけど…。

 てか日本人選手全員、メイク変。
顔が薄いから化粧濃くせな氷上で映えへんのかな??
私がフィギュアメイク分かってへんだけですかね~??

 いや、それ考慮しても変やなーー。
私的にはキム・ヨナとの4.72点差はメイク点と見た!!!!!!あと色気ね。

 
 …それよりも真央ちゃんのお姉ちゃん、浅田舞ちゃん!!ちゃんちゃん!!

 かっわいいな~~(*^3^*) (*^3^*) (*^3^*)

 もっと解説とか出まくって欲しいな~ (*^3^*)

 キム・ヨナの色気と真央ちゃんのトリプルアクセルと舞ちゃんの顔!!
これで完璧でしょう~~、金メダル間違いなし!

 いや、ほんまにかわいいなあ。
もっと上手くなってもっとメディアに出てくれたらいいのに…。



 ぬぉ!!メインのお知らせ忘れてました…( ̄‥ ̄a;)

 私、酒井は明後日26日の金曜日!!復帰します!!早番!

 久し振りに戻って参りました…。よろしくお願いいたします!

 

trackback

comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010-02-25│01:55 |
  • [edit]
祝!!
復帰。。
無理しないように。。
  • 2010-02-25│09:49 |
  • a-p@ URL│
  • [edit]
初コメありがとうございま~すv-392
ただいまで~す!!

★a-p@さんへ
 先生に釘刺されました。無茶しないようにって…v-397
  • 2010-02-25│18:52 |
  • 1lobo URL│
  • [edit]
No Title
おめでとうございますっ。
私からも、釘を1本。。。
無茶しないで下さいね。
  • 2010-02-26│15:16 |
  • VegaAltair77 URL│
  • [edit]

コメントする

Secret


プロフィール

1lobo

Author:1lobo
BAR LOBOのブログですよ~
目指せ!史上最良の街酒場!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード