美味しいのん入りました♫【新入荷167】

 こんにちは。

 来月は、台湾のカバラン蒸溜所を訪問しようと思っている酒井です、毎度です(^_^)
最近は初体験の蒸溜所が多くてシアワセ〜(*´艸`*)

 めちゃくちゃ楽しみです!(*°∀°)=3

 
 さて。

 本日も昨日に引き続き、新入荷ウィスキーのご案内です。

 今回は完全に店主酒井の好みで入荷致しました♫
どれも個人的に大好きなイチ押し商品です、皆様是非お試しを♫

 では早速ご紹介。

 こちら。

 20161127ブログ1

 <左から>
 ✦キングスバリー/グレンロセス2004 11年 58%  ¥1,400
 熟成期間はそれほど長くはないですが、超濃厚シェリー樽熟成のスペイサイドウィスキーです。

 20161127ブログ2

 もう見た目に真っ黒けっけ♫
シェリー樽熟成の嫌味のある生木っぽさもなく、大成功のシェリー熟成ではないでしょうか。
 濃厚な甘い香りに、黒糖、チョコレート、レーズン、プルーン、等の風味が感じられます(^_^)
手のひらで少し温めながらゆっくりと時間をかけて飲んでみてください、甘〜く濃厚な香りがぐんぐん開いてきます(*´艸`*)
シェリー樽熟成好きの方は必飲♫

 ✦G&M/蒸溜所ラベル/スキャパ2001/2015 43%  ¥1,300
 最近のスキャパ蒸溜所は、オフィシャルでリリースされている“◯キレン”が僕の好みではなくなってしまいましたが、このG&Mリリースの“スキャパ2001 蒸溜所ラベル”はいつのリリースも美味しいので安心できます(^_^)
 青リンゴやグレープフルーツのようなフレッシュなフルーツの香りに、花の蜜のような甘味、バニラの柔らかさが楽しめる1本です。オススメです〜♫

 ✦G&M/蒸溜所ラベル/スミスズグレンリベット15年 43%  ¥1,400
 年に1,2回リリースされて、あっという間に売り切れる大人気ボトルの通称“ライオンリベット”。
ねっとりとクリーミーな、カスタードのような甘味と優しく柔かな口当たりがとても好印象です。ウィスキーが苦手な方にも是非とも飲んでいただきたい1本。オススメです♫


 以上、店主のワガママ入荷3本です。

 皆様是非是非!!!お試しを〜(^_^)


trackback

comment

コメントする

Secret


プロフィール

1lobo

Author:1lobo
BAR LOBOのブログですよ~
目指せ!史上最良の街酒場!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード