11月のおすすめスタンダードカクテル

 
 こんにちわ。加藤です。

 実は先日、初めてのシンガポール旅行へ行ってきました\(^o^)/
 またその詳細は後日アップ予定ですのでお楽しみに♪

 (なんせ写真の整理が追い付かなくて…笑。)



 今回は、月初めのオススメスタンダードカクテルの紹介です。

 11月は秋の雰囲気にぴったりな「ダージリンクーラー」をご紹介いたします。


 紅茶のリキュールをベースに、ラズベリーやブラックベリーなどを漬け込んだベリー系リキュールを、ジンジャーエールで割った、とても飲みやすいカクテルです☆

20161031ブログ

   「ダージリンクーラー」    ¥700


 シャンボールリキュールは、フランス産のベリー系リキュールです。

 この存在感のある丸くかわいいボトルが印象的で、見たことある人も多いのではないでしょうか^^




 そして、当店では紅茶の大手メーカーであるフォション社が認定した限定茶葉を使用した、風味豊かなティーリキュールを使用しています。
 凝縮されたダージリンの深みがよく感じられるリキュールです。



 ふわっと香るベリーの酸味と、華やかに香るダージリンとの相性が抜群な1杯となっています。

 秋の夜長に、是非このダージリンクーラーおすすめです♪



trackback

comment

コメントする

Secret


プロフィール

1lobo

Author:1lobo
BAR LOBOのブログですよ~
目指せ!史上最良の街酒場!

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード