いよいよ明日は大阪マラソン!\(^o^)/

 こんにちは。

 今日はがっつり大食いの日な酒井です、毎度です♫
明日の大阪マラソンへ向けて体内にエネルギーを蓄えるために、うどん、ごはん、パスタなどをもりもり食べます♫


 昨夜は、インテックス大阪へマラソンの出走受付に行ってきました。

 20161029ブログ4

 20161029ブログ1

 20161029ブログ3

 会場は、大きなビジョンが設置されて、たくさんの様々なブースが出店していてすでにお祭り雰囲気です(^_^)

 もちろん僕のテンションもぎゅんぎゅん上がります\(^o^)/

 受け取ったゼッケン。

 20161029ブログ2

 「ランナーズ・アイ」(→http://runners-i.eonet.jp/)というサイトで、この番号か、“酒井祐人”という名前を検索していただければ、現在僕がどの地点を走っているかリアルタイムで表示されます。
お時間があれば見てみてください(*´艸`*)



 さて。

 ここ1ヶ月は左足ふくらはぎの調子が良くなく。

 立つのもやっとという時もあり。

 一時は出走をやめてしまおうかと少し自暴自棄気味になっていましたが。

 人生初の整体に行き。

 スポーツ専門の先生にアドバイスをもらい。
 
 だいぶ気が楽になりました。

 足の調子も、フルマラソンを走りきれるくらいには回復したと思います。

 ここ1ヶ月の練習不足はもう仕方ありません(~_~;)

 明日、気合で走りきるのみです。
 
 

 目標は3時間45分!!!!!!


 頑張ります(*´艸`*)

 行ってきま〜〜〜〜ス♫




 

trackback

comment

コメントする

Secret


プロフィール

1lobo

Author:1lobo
BAR LOBOのブログですよ~
目指せ!史上最良の街酒場!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード