映画のラストの後はどうなったんやろか…

 こんばんは。

 大阪マラソンまであと5日に迫ってきました。
足の調子はまずまずですが、ここにきて2kgも体重が増えてしまった酒井です、毎度です(~_~;)

 一般的にフルマラソンは、体重が1kg増えると3分遅くなると言われています。3分以上影響があるような気がしますがそれが定説のようです。

 こりゃあと5日で頑張って減量しないと!!(~_~;)

 大阪マラソン、楽しみです♫


 さて先日、話題の映画「君の名は。」を観てきました。

 a58225e47afcd14a.jpg
「君の名は。」 
 
 公開されてからもう2ヶ月近く経とうというのに会場は満席(゜o゜;
まだまだ大人気のようで、ロングランは必至ですね〜。

 感想は。

 僕的には、そこそこ面白かったんですが、記録を塗り替えまくるほどかな〜〜??
というのが本音です(~_~;)

 どストレートに感動&大泣きさせてくれると思い込んでいたので、肩透かしでした。

 泣けそうで泣けない微妙なテンションのまま終わってしまって不完全燃焼感が半端なかったです…(~_~;)

 ちなみに。

 主人公の“瀧くん”。

 最後のエンドロールを見るまで、ず〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っと苗字やと思っていました( ´∀`)b
 

 観られた方は、是非感想を教えて下さい♫

  
 本日も当ブログに訪問ありがとうございます。
今週もやっと半分が過ぎました、残り半分頑張って参りましょう\(^o^)/


trackback

comment

コメントする

Secret


プロフィール

1lobo

Author:1lobo
BAR LOBOのブログですよ~
目指せ!史上最良の街酒場!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード