箕面ビールの限定品、少量入荷です【新入荷156】

 こんにちは。

 赤穂トライアスロン出場までとうとう1週間を切った酒井です、毎度です(^_^)
一昨日は初めてプールで1.5kmを泳ぎ切り、なんとか溺れずに済みそうです♫

 初トライアスロン、どうなることでしょう!?

 大事なことは、現在自分の持っている力を100%しっかりと発揮するということ。

 楽しみです(*´艸`*)
 

 さてさて。

 本日は、新入荷ビールのご案内です。
この厳しい残暑にピッタリの、爽やかビールです、こちら。

 20160823ブログ

 ✦箕面ビール/国産桃ヴァイツェン  ¥900
 “ヴァイツェン”とは小麦を使用した、フルーティでやさしいスタイルのビール。
箕面ビールでは毎年、夏に旬を迎える国産桃を使ってフルーティなヴァイツェンを限定発売しています(^_^)
 和歌山県で有名な「あら川の桃」八旗(はっき)農園の白桃をかなり贅沢にふんだんに使用した、ヴァイツェンベースのとてもフルーティで爽やかなビールです♫
香りはほんのりピーチとヴァイツェン酵母特有のフルーティな香りで、口に含むとふわっとピーチが広がります。
後味は、甘さを残さずドライでキレのある仕上がりになっています。

 皆様是非お試しを(^_^)

 なお、限定商品のため少量だけの入荷となっています。
ご希望の方はお早めに。売り切れの際はご容赦下さいませm(_ _)m



trackback

comment

コメントする

Secret


プロフィール

1lobo

Author:1lobo
BAR LOBOのブログですよ~
目指せ!史上最良の街酒場!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード