右下肢耐荷重70kgまであと13日

 こんにちは。

 一昨日、病院に行ってきました。

 足の具合は順調で、45kgまで体重をかけてもいいことになりました。体重の2/3です。
そこまで治ると松葉杖は片方だけでもいいんんですが、私の片松葉のヘタクソっぷりを見てリハビリの先生、「両方使ってください。」ですって。はいはい。

 
 そして次の診察(25日)には「たぶん松葉杖とれるでしょう。」と先生。


 いーーーーいぇ!!す!(*^∇^)/(*^∇^)/!!!

 長かった~~~~~、やっとや~~。

 あと2週間…。

 ほんまにやっっっっとやな……………。



 …皆さんお待たせいたしました、普通に経過すれば2週間後!復活できます。
装具付きなので、まだ動きがヒョコヒョコしているかもですが、とりあえず二本の足で立って歩けるようになります。

 やっとカウンターに立てます。

 あと少し。

 カウントダウンしたいくらいです。

 頑張ります。

 嬉し涙の経過報告でした(´;-;`)





trackback

comment

No Title
おめでとう!(拍手)
やっとですね。みんなが首を長くしてましたよ。
たぶん(笑)
てなわけで復帰の際にはみんなで乾杯しましょう
  • 2010-02-12│19:45 |
  • T6 URL│
  • [edit]
T6さんへ
 いいですね!乾杯!!v-411
乾杯なんて3ヶ月ぶりですよ~。

 ぜひやりましょう!!
  • 2010-02-15│23:39 |
  • 1lobo URL│
  • [edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010-02-17│13:37 |
  • [edit]
Chaiさんへ
 ほんとにお待たせしましたですv-388
復帰したら、休んだ分頑張ります!
  • 2010-02-18│03:23 |
  • 1lobo URL│
  • [edit]

コメントする

Secret


プロフィール

1lobo

Author:1lobo
BAR LOBOのブログですよ~
目指せ!史上最良の街酒場!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード