いよいよオリンピック(≧∇≦)/【新入荷153】

 こんにちは。

 とうとうリオオリンピックの競技が始まりました!!(≧∇≦)/
早速登場したサッカー日本代表は惜しくもナイジェリアに敗れてしまいましたが、残る予選も頑張って欲しいですね!!(^_^)

 ども。オリンピックが無事終わることを祈っている酒井です、毎度です。
物騒なニュースばかりが飛び込んでくるのでやはり心配になりますよね…。

 平和の祭典“オリンピック”、今回の開催も良いオリンピックになりますように♫


 さて。

 本日は新しく入荷したビールのご案内です。

 こちら。

 20160805ブログ
 
 ✦ブリュードッグ ホップフィクションペールエール IBU40 5.2%  ¥900

 以前紹介しました、スコットランドのブルワリー・ブリュードッグから新しいビールが入荷致しました。
独自のタイミングで投入された大量のホップが醸す、柑橘系の爽やかな香りとライチやピーチを思わせるフルーティな甘味に、キリッとシャープな苦味が〆る後味が心地良いペールエールです。
暑い季節の1杯目にピッタリです♫

 店主のお気に入りビール、皆様も是非どうぞ〜♫


 本日も訪問有り難う御座います。今週もお疲れ様でした!!皆様良い週末を〜♫


trackback

comment

コメントする

Secret


プロフィール

1lobo

Author:1lobo
BAR LOBOのブログですよ~
目指せ!史上最良の街酒場!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード