サッパリ爽やかな、すもものカクテルが出来ました♫【フレッシュフルーツカクテル】

 こんにちは。

 雨が降ったり止んだりいきなりめっちゃ晴れたりと忙しい天気ですね(~_~;)

 最近、干した洗濯物がやたらと雨に打たれている酒井です、毎度です♫
いやあ、天気予報を見ながら干すんですが、最近のこのほんの少しの晴れ間をぬってピンポイントを狙いすぎてことごとく失敗しています…(T_T)

 部屋干しが嫌いでどうしても外に干したいんですよね〜…(~_~;)


 さて。

 そんなじめじめした梅雨の時期にピッタリのフレッシュフルーツカクテルがメニューに登場しました。
 
 この季節にピッタリの果物♫

 すももです(^_^)

 20160623ブログ
 ✦すももとオレンジのカクテル  ¥900

 キュッと引き締まる酸味と、フルーティで爽やかな甘味が蒸し暑さを忘れさせてくれるすももですが、当店では栄養価の高さと酸味、舌触りを考慮して皮ごと使います。搾りたてのオレンジ果汁と白ワインを合わせてトロピカルフレッシュフルーツカクテルに仕上げました♫

 とっても美味しいですよ〜(*´艸`*)
皆様是非お試しを〜。


trackback

comment

コメントする

Secret


プロフィール

1lobo

Author:1lobo
BAR LOBOのブログですよ~
目指せ!史上最良の街酒場!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード