トライアスロンまであと2ヶ月ちょい【新入荷149】

 こんにちは。

 なかなか水泳が上達しない酒井です、毎度です(^_^)
ほぼ毎日プールへ通っていますが、う〜〜〜〜ん…てな感じです(~_~;)

 こんなんでトライアスロンは大丈夫なんでしょうか!?

 自分でもちょっと不安になってきました〜٩(′д‵)۶


 さて、本日も新入荷ウィスキーのお知らせです。

 こちら。

 20160617ブログ

 ✦グレンドロナック8年 ヒーラン 46%  ¥1,000
 今まではシェリー樽熟成を全面に押し出してきたグレンドロナック蒸溜所の新たな試みとして、バーボン樽熟成とシェリー樽熟成の原酒をブレンドして作られたた新定番商品。
バニラやオレンジ様の柔らかな甘味の奥に、プラムやレーズンのような重厚な甘味が顔を出します。
気軽に飲める新定番グレンドロナックとしておすすめの1本です。

 因みに。“ヒーラン”とは蒸溜所のある地域の方言で「ハイランド」を意味します。


 皆様是非お試しを〜〜♫



 

trackback

comment

約2年ぶり。。。
携帯番号、教えてくれたのに行方不明(~_~;

美味しい究極のジントニック飲みに今年中に行きたいです‼︎

一杯3,000円までOKです‼︎
  • 2016-06-19│20:27 |
  • オオタ URL│
  • [edit]
オオタさんへ
お久しぶりです!
究極のジントニック、3,000円とは太っ腹!(^_^)
準備しておきます♫

オオタさんの連絡先は変わっていませんか??
  • 2016-06-24│03:36 |
  • 1lobo URL│
  • [edit]

コメントする

Secret


プロフィール

1lobo

Author:1lobo
BAR LOBOのブログですよ~
目指せ!史上最良の街酒場!

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード