今月のオススメスタンダードカクテル


 こんにちわ、加藤です。

 先月、三重県の赤目四十八滝でマイナスイオンを浴びてきました!

FullSizeRender.jpg

 ちょうどベストシーズンだったらしく、滝の水量も多く、緑もとてもキレイでしたよ★

IMG_3114.jpg



 そして、どうやら今年から新たにトレッキングコースもできているみたいです!

IMG_3080.jpg

 こんな注意書きも。 みなさん機会があれば行ってみてください(*´▽`*)


 さて本題。 今月のオススメスタンダードカクテルの紹介です。
 6月は『アメリカン・レモネード』です。

 アメリカン・レモネードとは、フレッシュレモンで作るレモネードの上に、赤ワインをフロートさせた(浮かべた)カクテルです。
 レモネードの甘味と酸味がいきているので、赤ワインの苦手な方でも飲みやすいですよ(^^)


20160601ブログ

【アメリカン・レモネード】    ¥700

 赤と白のキレイな2層になっていて見た目もキレイです♪ お好みで混ぜて飲んでください。
 そのまま飲むと、赤ワインの後に追いかけてくるレモネードの心地よい風味が楽しめます。
 もちろん、混ぜて飲んでもヨシ\(^o^)/



 これから蒸し暑くなってくる日の1杯に「アメリカン・レモネード」をオススメします(*´▽`*)


trackback

comment

コメントする

Secret


プロフィール

1lobo

Author:1lobo
BAR LOBOのブログですよ~
目指せ!史上最良の街酒場!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード