飲もうぜイエイ♪ 【新入荷144】

 こんにちは。

 そろそろお昼間はTシャツで過ごせる気温になってきましたね〜。

 先日、中学生以来に真面目にクロールで泳いだ酒井です!毎度です。

 超久しぶりの水泳は予想以上にしんどくて、最初は50m泳ぐのがやっとでした(~_~;)

 完全に舐めてましたね…。

 こんな体たらくで夏のトライアスロン、スイム1.5kmは泳ぎきれるのでしょうか!!??

 要・地獄の特訓ですね。

 頑張ります!!(`・ω・´)ゞ


 さて本日は、超限定ウィスキー入荷のお知らせです。

 先日当選のご案内をいたしました、こちらのボトルです。

 20160426ブログ

 ✦イチローズモルト 秩父ウィスキー祭2016限定ボトル 61%  ¥700(1/2shot)
 先日のブログ(→http://1lobo.blog112.fc2.com/blog-entry-807.html)でご紹介しました、イチローズモルトの秩父ウィスキー祭2016限定ボトルが入荷致しました(*´艸`*)

 毎年開催される「秩父ウィスキー祭」の為に特別にボトリングされたウィスキーです!

 ミズナラヘッズホグスヘッド(鏡板だけがミズナラ材のホグスヘッド樽)で4年間熟成。カスクストレングスの61%にノンチルフィルタード、ノンカラーリングとなっております(^_^)
282本(1樽だけ)限定の超少量リリースなので激レア!
やはりオークションではえらい値段になっておりました…(-_-;)

 ここで、ボトルの裏ラベルのコメントを全文掲載しておきます。

「この製品は、ウィスキーの文化、楽しみを世界に広げたいというコンセプトと共に集まり、このイベントを運営する、お酒を愛する有志達によって今回特別に選定されたものです。
同じ時代を生きて同じ時代のお酒を楽しむ人達を、一人でも多くこのウィスキーが繋げてくれたらスタッフ一同心より嬉しく思います。
是非、でくるだけ多くの人たちとこのウィスキーを楽しんで、中に詰まった造り手の想いを感じてみてください。自然の風味を楽しんでいただくために、カスクストレングス、ナチュラルカラー、ノンチルフィルターでボトリングしました。」

 ですよね(^_^)

 皆で堪能させていただきます♪

 ということで、できるだけ多くの方に楽しんでいただくためにこちらのウィスキーにつきましては、ハーフショット限定&お一人様一日一杯までとさせていただきます。
何卒ご了承願いますm(_ _)m

 皆様是非!!お試しを〜(*´艸`*)



trackback

comment

コメントする

Secret


プロフィール

1lobo

Author:1lobo
BAR LOBOのブログですよ~
目指せ!史上最良の街酒場!

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード