BAR LOBO 17th Anniversary!!!!

 こんにちは。

 ポカポカと春の陽気が気持ち良い季節になってきましたね(^_^)
必要以上に公園をウロウロしてしまう酒井です、毎度です♪

 
 さて。本日はキャンペーンのお知らせです。

 そうです、桜の季節と言えばです(*´艸`*)

 来る4月8日をもちまして、当BAR LOBOは開店17周年を迎えることが出来ました(^_^)

 17年。

 まだまだ老舗とは言えないですが、それでも17年。
生まれた子供がもう高校2年生になる年月です。そこそこの長さです。
ここまで頑張ってこれたのも、皆様の温かいご支援のおかげでございます。
心より感謝しております。
 
 つきましては、日頃ご愛顧をいただいております皆様方への感謝の気持ちといたしまして。
4月7日(木)・8日(金)・9日(土)の3日間 で “17周年記念フェア” を開催したいと思います。
 
 フェア期間中は、
<ボトルキープ大幅割引&フェア限定フード・ロボカレー食べ放題>となっております。腹ペコで大丈夫です(^_^)
※つけ麺は食べ放題には入っておりません。申し訳ございません(T_T)

 お時間がございましたらぜひご来店くださいますようお願い申し上げます。

 
 スタッフ一同、これまで以上に努力を続け、より良い酒場を目指し頑張りたいと思います。
これからもどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m



trackback

comment

コメントする

Secret


プロフィール

1lobo

Author:1lobo
BAR LOBOのブログですよ~
目指せ!史上最良の街酒場!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード