トマーティンのセミナーに行ってきました

 こんばんは。

 右足の状態もそこそこ良くなり、ぼちぼちトレーニングを再開した酒井です、毎度です。

 今月末の六甲縦走は楽しく走りたいですもんね〜(^_^)


 さて、本日昼間はスコッチウィスキー「トマーティン」のセミナーに参加してきました(^_^)

 20160316ブログ3

 トマーティン蒸溜所は、スコットランドはハイランド地方のネッシーで有名なネス湖の近くにあります。
モナリアス山系から湧き出す豊富で清らかな仕込み水で作られたそのウィスキーは、滑らかな甘さと優しい口当たりが特徴。
 
 今回のセミナーは、現在のウィスキーブームを受けて更なる飛躍を目指すためにボトルデザインを一新し、そのコンセプトを幅広く多くの方に知ってもらおうというセミナーのようです。

 20160316ブログ2

 試飲ラインナップは…。

トマーティン レガシー
トマーティン12年
トマーティン カスクストレングス
トマーティン14年 ポートカスク
トマーティン18年

 の以上、5種類です。

 それぞれの味の説明はまあ…。

 省きます!(*´ω`*)

 飲んでいただくのが一番!

 ということで。

 スタンダードラインの「トマーティン12年」を2本ゲットしましたので、お試し価格で提供させていただきます。

 20160316ブログ1

 通常1ショット¥1,000のところを、半額の¥500!!

 ワンコインならがぶ飲み出来ますね〜(*´艸`*)♪

 この2本がなくなり次第、お試し価格は終了となりますのでお早めに。

 皆様これを機会に、是非お試しを〜♪



trackback

comment

コメントする

Secret


プロフィール

1lobo

Author:1lobo
BAR LOBOのブログですよ~
目指せ!史上最良の街酒場!

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード