秩父ウィスキー祭2016の紹介動画♪

 こんにちは。

 Appleが寿司職人を募集しているようです!

 必要な能力は、もちろん寿司職人としての基本能力、1~2年の調理経験、スタッフやゲスト、VIPと明確にコミュニケーションを取れる英語能力、コンピューターリテラシー…etc

 なかなかハードルは高そうですね。

 お昼御飯に職人の寿司が食べられるなんて、なんて嬉しい会社でしょう♪ 羨ましいです〜。

 寿司、IT、英語。どれも得意だぜっ!って方はシリコンバレーで活躍できるチャンスですね♪

 で。

 肝心の。

 お給料はどれくらい貰えるんでっか??

 と、とても気になる酒井です。ぐふふふふ(*´艸`*)

 毎度です♪


 さて。本題です。

 先週より、酒井と加藤で4回に分けてお伝えしました、秩父ウィスキー祭と秩父蒸溜所の様子ですが。

 秩父ウィスキー祭2016の公認動画をYouTubeで発見しました(^_^)

 海外の方にも伝わるようにと英語表記ですが、作成された方は日本人です♪

 動画を見ていただくと、よりその祭の雰囲気が皆様に伝わるかと思いますのでご紹介致します(^_^)

 

 気になった方は是非いつか訪れてみて下さい♪

 大盛り上がりの会場はとても楽しいですよ〜(≧∇≦)/


 

trackback

comment

コメントする

Secret


プロフィール

1lobo

Author:1lobo
BAR LOBOのブログですよ~
目指せ!史上最良の街酒場!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード