明日、走ります♪

 こんにちは。

 今から新しく出来た鶴ケ丘のラーメン屋さんへ行く予定の酒井です。毎度です(^_^)
美味しかったらいいのにな〜、楽しみです♪


 さて。

 本日は店主の完全な独り言(~_~;)

 ワタクシ酒井は、明日「大阪ハーフマラソン」(→http://half.osaka-marathon.jp/)に出場します。

 20160130ブログ

 大阪城をスタートし、南下して長居公園がゴールです。

 ですからLOBOの目の前のあびこ筋西田辺交差点も通ります。

 地元大阪を疾走できるのでものすごく楽しみです(^_^)

 自分の目標を達成できるかどうかも楽しみです(^_^)

 12時10分スタートですから、西田辺交差点通過はおそらく13時35分頃と思われます。

 ちょうど17km地点あたり、そろそろ苦しくなってきて、でもここでスピードを落とすわけにはいかなくて、あと4kmあと少しと自分に言い聞かせながら、必至の形相で走っていると思います。

 もし見かけましたら、「何チンタラ走っとんねん!!!気合入れろーー!!」と声を掛けてください(*´艸`*)

 頑張ってまいります!!\(^o^)/

 
 本日も当ブログに訪問有難う御座います。
雨も上がり過ごしやすい週末になりそうです、皆様良い週末を♪



trackback

comment

コメントする

Secret


プロフィール

1lobo

Author:1lobo
BAR LOBOのブログですよ~
目指せ!史上最良の街酒場!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード