グレンフィディックセミナー

 こんにちは。

 先日、食べ放題の焼肉屋さんに行った時、タンが牛ではなく豚しかなかったのに驚かされた酒井です。
看板には「焼き肉◯◯」と書いてあるだけので、絶対“牛”じゃないとダメ!!ってわけじゃないんでしょうけど…。

 でもね。タンといえば牛タンじゃないの!?

 ポークタンを真っ先に思い浮かべる人いる??

 …。

 なんだかモヤモヤした気分で帰ってきた次第です(~_~;)

 最近の食べ放題焼肉店はどこもそうなんでしょうかね〜。

 ま、これからはそういう認識に修正しときます!


 さて。

 先日はスコッチウィスキー「グレンフィディック」のセミナーに参加し、勉強してまいりました(^_^)

 20160128ブログ

 グレンフィディックは、世界で一番売れているシングルモルトであり、数多の賞も獲得し世界中の人々に飲まれているウィスキーです。
その華やかで、フルーティな、そして軽やかな飲み口はどのようなシーンにおいてもしっくりくるオールラウンダー。
スコッチウィスキー入門としても最適でしょう♪

 近々当店にも入荷致します、乞うご期待!!(^_^)



trackback

comment

コメントする

Secret


プロフィール

1lobo

Author:1lobo
BAR LOBOのブログですよ~
目指せ!史上最良の街酒場!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード