こんなに寒い夜はラムのお湯割りってのも…♪【新入荷135】

 こんばんは。

 ここ数日の冷え込みで、ランニングが地獄のように寒いのですが、半袖短パンで走り続けている酒井です、毎度です。
最初はウィンドブレーカーを着ていますが、走りだすとやっぱり少しづつ暑くなってきて汗をかいてしまうんですね…。
そしてその汗で余計寒くなるんです(T_T)
汗って厄介です(~_~;)

 
 さて本日は新入荷ラムのご案内です。

 こちら。

 20160120ブログ1

 <左から>
 ✦パッサーズブリティッシュネイビー 42%  ¥800
 ✦パッサーズブリティッシュネイビー15年 54.5%  ¥1,000

 
 300年以上もの間、英国海軍専用ラムとして使用され一般には発売されていませんでしたが、今では風味豊かなダークラムとして一般にも発売され数々の賞を受賞しています。
また、木製ポットスティルで蒸留された現在では珍しいラムでもあり、世界のラム10選にも選ばれるなど、”ラムのシングルモルト”と言われているようです。

 マイスターにより完璧なバランスでブレンドされて、最低3年以上熟成。
すっきりしながらソフトな仕上がりで、ブラウンシュガーとバターの香り、ダークな糖蜜の味とスパイシーさも併せ持ち、風味豊かな味わいです。

 是非お試しを(^o^)/


trackback

comment

コメントする

Secret


プロフィール

1lobo

Author:1lobo
BAR LOBOのブログですよ~
目指せ!史上最良の街酒場!

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード