明日は奈良マラソン♪

 こんにちは。

 どうやら人生初の2日連続奈良訪問となりそうな酒井です、毎度です♪

 何故ならば。

 明日は奈良マラソンに出場するため\(^o^)/

 そして今日はその出走受付のために奈良まで行って来ました(^_^)

 こういった大規模な都市型マラソン大会は、大体前日に受付を済ませなければいけません。
数万人規模の出場者ですから当日受付では運営に支障が出るんでしょうね。
ちょっとめんどくさいですけど仕方ないですね(~_~;)

 前日受付、明日のスタート、さらにはゴールでもある鴻ノ池運動公園です。

 20151212ブログ1

 ここまで来るとやっぱりテンションが上がってきます\(^o^)/

 受付を済ませてゼッケンと参加Tシャツゲットです。

 20151212ブログ2

 当然。

 せんとくんも応援に駆けつけています♪

 20151212ブログ3

 イベントステージではミス奈良の綺麗なお姉さんと、ここにもせんとくん(変なポーズ…)(~_~;)

 20151212ブログ4

 さて。

 いよいよ明日!頑張って走ってきます〜!!!\(^o^)/\(^o^)/



trackback

comment

コメントする

Secret


プロフィール

1lobo

Author:1lobo
BAR LOBOのブログですよ~
目指せ!史上最良の街酒場!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード