またまたまた新事業!!

 こんにちは。
 
 奈良マラソンに向けて、最後の30km走を終えた酒井です。毎度です♪
筋肉痛がなかなかとれなくて少々不安な走り出しでしたが、結果はボチボチ。この感触でしたら大きなトラブルがなければなんとかギリギリサブ4を達成できるんじゃないかな!!!…と楽観的に捉えております(^_^)


 さて。本日もちょいとお酒のニュースです\(^o^)/

 先日はちょっと怖いお酒のニュースをご紹介
(→http://1lobo.blog112.fc2.com/blog-entry-747.html
いたしましたが、本日は嬉しいニュースのご紹介です(^_^)

 なんと京都で2016年に新しいジンの蒸溜所ができるようです♪

 20151130ブログ
 「New company plans gin distillery in Kyoto」
http://www.thedrinksreport.com/news/2015/16339-new-company-plans-gin-distillery-in-kyoto.html
 
 来年は、国内にウィスキーの蒸溜所が2ヵ所もでき、その上さらにジンの蒸溜所までできるなんて(*´艸`*)

 しかも京都!気軽に見学に行けるじゃありませんか(^_^)

 楽しみですね♪

 写真は蒸留所のイケメン若所長のアレックス・デービス氏。

 詳細が分かり次第また紹介させていただきます〜。

 では皆様本日も訪問ありがとうございます。
今週も始まったばかりです、ハイテンションでいきましょう\(^o^)/




trackback

comment

コメントする

Secret


プロフィール

1lobo

Author:1lobo
BAR LOBOのブログですよ~
目指せ!史上最良の街酒場!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード