粗悪な酒、まるで戦後の闇市みたいな…

 こんばんは。
 
 皆様、西田辺最強昼飲み処が本日開店したのをご存知ですか??

 20151125ブログ3

 14時開店、写真のお造り盛り合わせは分厚く造られた4種盛りで500円、小鉢はどれも250円、税込!驚異的なCPです。

 ども!昼からその良さをたっぷり堪能してしまった酒井です、毎度です(^_^)

 興味のある方はお店教えます。直接ご質問下さい♪


 さて、本日はお酒関連のプチニュース。
 
 ビックリ仰天です、こんな事件があったようです。

 20151125ブログ1
 偽ウイスキーで7人死亡、ロシア インターネットで購入
 →http://www.47news.jp/CN/201511/CN2015112401002185.html

 日本では有り得ないと思われる事件ですが、さすが“おそロシア”(~_~;)
平均寿命が極端に短いのもなんだか頷けます…。
 
 当BARLOBOでは得体の知れないお酒は提供しておりません。
全て信頼の置ける業者さんから仕入れたお酒です。安心してお召し上がりください(^_^)


 本日も訪問有難う御座います。
冷たい雨の夜です、ウィスキーの似合う夜ですね(^_^)
今宵も素敵なウィスキーナイトを♪


trackback

comment

No title
昼飲みの店ってどこ???
  • 2015-11-26│02:54 |
  • しめやん URL│
  • [edit]
昼飲み
おせぇーて おせぇーて(ノ´∀`*)
  • 2015-11-29│10:28 |
  • 西田辺LOVE URL│
  • [edit]
しめやんさん、西田辺LOVEさんへ
 返事遅くなってスミマセン(~_~;)

写真のお店は、西田辺交差点の南東角のパン屋さん・サンエトワールのちょうど裏側にあります。
「久家」という居酒屋さんです♪25日に移転オープン(以前は百円領事館の南側にあった)しました。

 行ってみたらまた感想を聞かせてください〜(^_^)
  • 2015-11-30│03:52 |
  • 1lobo URL│
  • [edit]
昼飲み
あざぁ〜すm(__)m
  • 2015-12-02│21:33 |
  • 西田辺LOVE URL│
  • [edit]

コメントする

Secret


プロフィール

1lobo

Author:1lobo
BAR LOBOのブログですよ~
目指せ!史上最良の街酒場!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード