第6回西田辺&鶴ケ丘まちバル、無事終了致しました〜♪

 こんにちは。

 明日はまた、京都でトレイルランニングの大会に出場する酒井です!毎度です。
ここ10日ほどはバルの準備で一切走れていないので、少し不安ですが頑張って参ります〜♪


 さて。
去る10月31日、街の飲み歩きイベント「第6回西田辺&鶴ケ丘まちバル」が開催されました♪
沢山の方々の参加ありがとうございます!!

 例年よりもチケットの売れ行きは好調で、より多くの皆様に西田辺と鶴ケ丘というまちの雰囲気を味わっていただけたのではと思います。
もちろんいつも西田辺・鶴ケ丘近辺をご利用してくださっている方も、当日のお祭り雰囲気はまたいつもとは違う楽しさがあったことと思います。

 私、LOBOの店主酒井も、実行委員として微力ながら運営のお手伝いをさせて頂きまして、大きなトラブルもないばかりか、盛況で無事終了したことにホッとしております(~_~;)
また皆様には、「楽しかったよ〜、また来年も参加するね♪」の声を多数いただき、嬉しい限りです!!(T_T)
実行委員の苦労が報われたな〜と思う瞬間です♪

 皆様本当にありがとうございました!!\(^o^)/
また来年もよろしくお願い致します!!m(_ _)m

 20151102ブログ1
 20151102ブログ2

 (※7日土曜日までは"あとバル”期間となっております。使い切れなかった金券はあとバルマークの付いている店舗で、600円の金券として使用できますので、忘れずに無駄なく使いきってしまって下さい(^_^))



trackback

comment

コメントする

Secret


プロフィール

1lobo

Author:1lobo
BAR LOBOのブログですよ~
目指せ!史上最良の街酒場!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード