今週末は京都(^_^)

 こんばんは。

 モロヘイヤの美味しさにハマっている酒井です。毎度です。
旬は既に終わって少し時期ハズレですが、大量に売っていたので買って色々試しています(^_^)

 スープに、お浸しにと大活躍な上に、栄養価もバッチリ!♪
しばらくはモロヘイヤストックで楽しめそうです〜。


 さて、今週末は久し振りにトレイルランニングの大会で京都まで遠征です。

 今週のトレーニングはもうすでに切りあげ、後は大会当日を待つのみです。

 出場するのはこの大会。

 花背TR
 「第2回 山村都市交流の森 花背トレイルラン」
 →京都トライアスロンクラブHP<http://www.ktc-kyoto.com/

 京都トライアスロンクラブが主催するトレイルランニングの大会です。
京都鞍馬の山奥を駆け巡る楽しそうなコース。

 京都トライアスロンクラブは、その筋では有名な「鯖街道ウルトラマラソン」も主催する団体です。

 ハードな大会ということでその名を知られる「鯖街道ウルトラマラソン」ですから…。

 この「花背トレイルラン」もきっとハードなコースなんでしょう(~_~;)

 →<チラシ>2015chirashi01.jpg

 コースマップを確認すると、距離は短いですがなかなかのアップダウンです。

 →<コースマップ>2015coursemap.jpg


 うん!しんどそう\(^o^)/

 もうアカンってなってからどれだけ自分を奮い立たせられるか!!!

 楽しみです(*´艸`*)

 撮影した写真も含めてまた報告致します〜♪



trackback

comment

コメントする

Secret


プロフィール

1lobo

Author:1lobo
BAR LOBOのブログですよ~
目指せ!史上最良の街酒場!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード