入荷出来ました♪【新入荷125】

 こんばんは。

 お目当てのウィスキーが入荷できてホッとしている酒井です。毎度です(^_^)
どうしても飲みたかったんですけど、あまりの人気ぶりと、発売本数の少なさから、手に入らないんじゃないかと心配になってました(~_~;)

 ですが、無事入荷出来ましたのでお知らせ致します♪

 
 さて。少し話は戻りますが、以前夏真っ盛りの時にこんなニュースが飛び込んできました。
7月末のアサヒのニュースリリース。
<『シングルモルト余市 ヘビリーピーテッド』『シングルモルト宮城峡 シェリーカスク』発売>
http://www.asahibeer.co.jp/news/2015/0729.html

 むむむっ、なんとこんな美味しそうな余市と宮城峡が発売されるとな!!??
これはなんとか手に入れたい!!てか個人的に飲みたい!!

 てことで早速普段取引をしている何軒かの酒屋さんへ問い合わせてみると。

「おそらく大阪にはほとんど入ってこないと思います、ウチでもたぶん入荷できません…。」

 とか。

 そのリリースニュース自体知らなかったり…。

 こんな時に地方都市大阪であることを痛感させられるのですが。
やはり、流通の中心は東京(関東)であることを思い知ります(T_T)
ましてや、こんな異常とも言えるニッカブームの中、限定3,000本は少なすぎます。

 でも欲しいな〜。飲みたいな〜。と色々聞きまわっていると。


 なんと救世主が…!!

「1本づつやったらなんとか送れますよ♪」


 キターーー-!!\(^o^)/

 とあるツテで東京(やっぱし東京!)から送ってもらえることになりました(*´艸`*)



 …で、なんとか入荷したのがこちらの2本!!(≧∇≦)/

 20150909ブログ

 <左から>
余市ヘビリーピーテッド 48%  ¥1,600
宮城峡シェリーカスク 48%   ¥1,600

 
 旨い!!!ニッカファンが求める味の王道だと思います。
味の説明はあえて省きます。とりあえず飲んでみてください。美味しさは保証します♪

 因みに。つい先日のヤフオクをチラ見したら、すでにこんなに高騰しておりました…(~_~;)

 20150909ブログ2

 最低でも2本で10万て(゜o゜;
恐るべしニッカブーム…。定価で買えて幸せです(*´艸`*)

 ということで、当店では普通のお値段で提供しております。
すぐになくなってしまうかもしれません。ご希望の方は是非お早めに飲みにいらして下さい。

 
 本日も訪問有難うございます。
まだ週の真ん中ですが、中休みで飲みに行くのもいいと思います!!(^_^)
皆様良い夜を♪



trackback

comment

コメントする

Secret


プロフィール

1lobo

Author:1lobo
BAR LOBOのブログですよ~
目指せ!史上最良の街酒場!

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード