昨夜はよく降りましたね〜【新入荷120】

 こんばんは。

 昨夜の雨は短時間でよく降りましたね(~_~;)
その雨でグッと気温が下がり、今日は比較的過ごしやすかったと思います。
たまには雨もいいもんですね♪

 …と思って調子に乗って本日昼間に長居公園にジョギングに行ったら、やっぱり暑くて3周でギブアップして帰ってきた酒井です。毎度です(^o^)/


 さて本日は新入荷のウィスキーのご案内です。

 こちら。

 20150813ブログ

 *アードベッグ パーぺチューム 47.4%  ¥1,500
 アードベッグ蒸留所の操業200周年を記念して発売された限定品。
過去、現在、未来と変わることなく受け継がれるアードベッグを表し、ラテン語で“永久”を意味する「Perpetuum (パーペチューム)」と名付けられています。
なめらかな仕上がりのバーボン樽原酒とリッチでスパイシーな風味のシェリー樽原酒が見事に調和し、幾重にも重なる、深みのある秀逸な味わいに仕上がっています。

 クサイの好きな方、是非お試しを♪オススメですよ〜(*´艸`*)

 
 本日も訪問有難う御座います。
お盆休みに入られている方も多いと思います。皆様ごゆっくりお過ごし下さいませm(__)m



trackback

comment

コメントする

Secret


プロフィール

1lobo

Author:1lobo
BAR LOBOのブログですよ~
目指せ!史上最良の街酒場!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード