初フルマラソンの目標は…【新入荷117】

 こんにちは。

 大阪マラソンに続き、神戸マラソンの抽選にも落ちたLOBOです。毎度です。

 でもね。

 奈良マラソンには出場が決定しました〜(^o^)/

 抽選運のすこぶる悪い私が出場できる事になったワケは、抽選ではなく早いもん順だから(*´艸`*)

 ども!12月13日に人生初フルマラソンに挑戦するLOBOでもあります!もう一度、毎度です(`・ω・´)ゞ


 さてさて。

 当店では、こんなウィスキーも入荷しております。
人気につきもうだいぶ減ってしまっていますがご紹介致します(~_~;)

 20150703ブログ

 ★ミクターズ・サワーマッシュウィスキー 43%  ¥1,000
 ミクターズ蒸溜所は、原材料を厳選し、貯蔵用の樽を二段階に分けて火で焦がし、最適の熟成を経るように貯蔵庫を加熱する等、徹底的にこだわりぬいた製法を続ける由緒ある蒸溜所です。
そのラインナップの中でも、この“ミクターズ・サワーマッシュウィスキー”は、原材料の一部を次の製造時に加え、味の向上を図るサワーマッシュ製法で作られた、バーボンとライウィスキーの両方の味の特徴を持ったアメリカンウィスキー。
ナッツ系のような香ばしさと甘味、スパイシーさがバランス良くまとまり、旨味と軽やかさの両立を果たした逸品です。

 是非お試しを♪


 皆様、今週もやっと終わりましたね(^_^)
それでは良い週末をお過ごし下さいませ〜♪


trackback

comment

コメントする

Secret


プロフィール

1lobo

Author:1lobo
BAR LOBOのブログですよ~
目指せ!史上最良の街酒場!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード