印象的な黄色のジンでございます【新入荷115】

 こんにちは。
 
 映画の予告編だけで泣ける酒井です。毎度です(^_^)
以前、本編開始10秒くらいの最初のシーンで涙がこぼれた時にはちょっと自分でも呆れました(~_~;)
歳を重ねるにつれ、涙もろくなっているような気がしてちょっと困ります(~_~;)

 さて。

 LOBOでは、こんな綺麗な色のジンも入荷しております。

 20150624ブログ

 ★アンガヴァ カナディアンプレミアムジン 43.1%  ¥1,000
 6種類の厳選された珍しいツンドラ植物(アークティックブレンド、クラウドベリー、クロウベリー、ラブラドールティー、ノルディックジュニパー、ワイルドローズヒップ)を使用したカナダ産プレミアムジンです。
カナダ北部に住む先住民族のエスキモー系諸民族イヌイットの人々の間で昔から薬効があるとされてきた植物のようです。

 手作業で少量ずつ丁寧に醸造、蒸留されることにより、天然原料の魅惑的なアロマと複雑な色合いをしっかりと残しています。ジンでありながら、まるでリキュールのような黄色。華やか香りと爽やかな味わいが特長です。

 ジメジメしたこの季節にピッタリです♪

 皆様是非お試しを〜♪


trackback

comment

コメントする

Secret


プロフィール

1lobo

Author:1lobo
BAR LOBOのブログですよ~
目指せ!史上最良の街酒場!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード