おさるのビール入りました【新入荷114】

 こんにちは。

 百均で、ふと見かけた「1.3cm背が高くなるシークレットインソール」なるものを買ってみた酒井です。
わかりやすく言いますとめっちゃ分厚いインソールです。

 背が高くなりたいわけでも何でもないんですが、ふとした出来心で(~_~;)

 靴に入れてみると。

 侮るなかれ。

 1.3cmってけっこう変わりますね、視界が。

 いやいや面白いもんです。ほんの少しの違いでその日の気分まで変わってくるんですもの。

 てことで改めまして。

 しばらくはいつもより1.3cm背が高い酒井です、毎度です♪


 さて本日は。

 新しく入荷致しましたビールのご紹介です。

 こちら。

 20150610ブログ

 <左から>
 箕面ビール/こざるIPA  ¥900
 ゴールデンエールのセッションスタイルIPA。箕面ビールの期間限定商品です。
セッションとは、IPAのコクと風味を残しつつ軽やかさを強調したライトボディなビール。
後味のキレの良さ、アメリカンホップのフレーバーはしっかり効かせ、香りも心地よくバランスのよい風味です。おすすめ♪

 箕面ビール/ペールエール  ¥800
 ホップの香りとキレのある苦味が特徴の箕面ビール定番商品。ジメっとした熱い夜に最高です♪

 以上2種類です。

 皆様是非お試しを〜(^o^)/


 

trackback

comment

No title
インソール欲しい…(笑)
おさるビールも!
  • 2015-06-10│20:03 |
  • manzana URL│
  • [edit]
manzanaさんへ
 インソール、100円で1週間位は楽しいですよ!!
オススメです♪
履けばやっと150ですね!!
  • 2015-06-15│04:03 |
  • 1lobo URL│
  • [edit]

コメントする

Secret


プロフィール

1lobo

Author:1lobo
BAR LOBOのブログですよ~
目指せ!史上最良の街酒場!

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード