長居でオクトーバーフェスト♪

 こんにちは。

 連日のええ天気ですね!!
ちょっとええ天気過ぎますね!!(~_~;)
長居公園の温度計はずっと30℃オーバーの表示です…。

 真夏やんけ〜(>_<)


 さて。長居公園といえば。
只今こんなイベントが開催中です♪

 →オオサカオクトーバーフェスト2015

 ドイツのビール祭りを日本でもやっちゃおうぜ〜ということで数年前から日本各地で開催され、人気を博している野外イベントです。
オクトーバーなのになんで5月??なんて疑問は置いといて(^o^)/

 参加してきました〜♪

 20150529ブログ1

 会場は沢山の人で賑わっています♪

 早速ビールとおつまみを♪

 20150529ブログ2

 会場内にはステージがあり、時間が来れば演奏が始まったり、お客さんもステージに上って皆で踊ったり、そのまま会場中を練り歩いたりと、皆めっちゃ楽しそうです(*´艸`*)

 以前開催されていた天王寺公園の会場の時よりも、今回の長居公園の方がコンパクトでしたがその分一体感があり、盛り上がっていたように感じます♪

 

 そして。
 一番の皆様の感想は。

 値段が高い!!!

 でしょう。ほぼ確実に。

 確かにちょっと高いです。二人で飲んで食べて1万円くらい。

 でもね。お祭りですもの。

 いいんじゃないでしょーか。

 正月の祭の茶屋に入れば同じくらい高いですし、普段二人で1万円の食事くらいは皆様されたことがあるはずです。

 許容範囲内の値段だと僕は思うんですけどね〜(^_^)

 ええお天気の、野外で、ビールと、おつまみをいただくのは美味しいですもん♪


 ってことでおかわり!!(*´艸`*)

 20150529ブログ3

 今週の日曜日まで開催しています〜。

 お時間があれば行ってみて下さい〜〜(^o^)/


trackback

comment

コメントする

Secret


プロフィール

1lobo

Author:1lobo
BAR LOBOのブログですよ~
目指せ!史上最良の街酒場!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード