金色のお猿さん♪【新入荷111】

 こんにちは。
 
 ポカポカ陽気が気持ちのいい季節になってきましたね♪
当店でも段々とビールの消費量が多くなってきています。この暑い時期の働いた後のビールは格別ですよね(^_^)
 
 さて。
 本格的に夏を迎えますと、毎年LOBOではビールの種類が増えます(^_^)
まだ夏を迎えるにはしばらくありますが、フライングで2種類の国産クラフトビールが入荷致しましたのでご紹介します〜。

 こちら。
 
 20150515ブログ

 <左から>

 ☆Minoh Beer×Ichiro's Malt バレルエイジ W-IPA  ¥1,500
 なんとあのイチローズモルトと箕面ビールのコラボです!
イチローズモルトの樽にビールを入れ約1年間じっくり熟成。超少量生産の為、ほんの少ししか入荷していません(その為に私も味見すら出来ていません(~_~;))。早い者勝ち!!
 
 ☆箕面ビール ヴァイツェン  ¥800
 箕面ビールの定番ラインナップのヴァイツェン。小麦から作られたフルーティで優しいビール。
私の大好きなビールです。1杯目のグビグビに最適!!(*´艸`*)


 皆様是非どうぞ〜♪


trackback

comment

コメントする

Secret


プロフィール

1lobo

Author:1lobo
BAR LOBOのブログですよ~
目指せ!史上最良の街酒場!

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード