アブサン入りました♪【新入荷109】

 こんにちは。

 ええお天気が続きますね♪
やっぱり晴れたら気持ちいいいし、気分もウキウキしてきます〜(*´艸`*)


 さて。

 本日は新しいアブサンが入荷致しましたのでご紹介です(^_^)

 こちら。

 20150423ブログ

<左から>

 ☆アドナムス・アブサン・ルージュ  ¥1,200
 ☆アドナムス・アブサン・ヴェール  ¥1,200


 イギリスのビール愛好家からも高い評価を得ている、1872年に設立された古い醸造所の“アドナムス”。
ビールだけではなくウォッカやジンなどのスピリッツも手がけ、さらにはアブサンまで!♪
そのアブサンは、古き良きフレンチスタイルを踏襲しながらもアドナムス流にアレンジし、各品評会でも高い評価を得ています。

 “ルージュ”は使用する様々なハーブ類の中にハイビスカスを配合し、鮮やかで目を引くルビーレッドを表現し、 “ヴェール”はルージュの材料に加え、ハッカ、レモンバームを配合し、より清涼感のある味わいを表現しています。

 ニューカマーアブサン!是非どうぞ♪


trackback

comment

コメントする

Secret


プロフィール

1lobo

Author:1lobo
BAR LOBOのブログですよ~
目指せ!史上最良の街酒場!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード