ターキーセットいかがですか?(^_^) 【新入荷106】

 こんにちは。

 ここ最近、毎週日曜日に雨が振ることに、めっっっっちゃくちゃビビっている酒井です。

 なぜなら3月29日(日)の六甲キャノンボールランに向けて、山でのトレーニングが出来ないから。
このまま私は長居公園をぐるぐるハムスターのように回っているだけで六甲山を10時間以内に縦走する体力はつくんでしょうか…。超不安です(T_T)

 明日も雨じゃん!!(>_<)

 山行けないじゃん!(>_<)


 …というよりも大会当日まで雨なんじゃあ…。

 ともっと不安になってきたりもするのでもう考えるのはやめておきます(^O^)/



 さて本日は、先日ご紹介致しました、ジミー・ラッセル氏来日記念(私が勝手に決めました(~_~;))に、ワイルドターキーを数種類入荷致しました!

 こちら。

 20150314ブログ1

 <左から>
☆ワイルドターキー・レアブリード  ¥900
 6年・8年・12年の原酒をブレンドした、加水なしの樽出し原酒。甘く華やかな味わい。美味い♪

☆ワイルドターキー・スタンダード  ¥700
 6年・7年・8年の原酒をブレンド。ハイボールがオススメ。

☆ワイルドターキー 8年  ¥800
 ワイルドターキーのフラッグシップ商品。完成形の一つですな。

☆ワイルドターキー 13年  ¥1,300
 蒸留所責任者のラッセル親子が作り上げた最高傑作。


 で。
 これだけ同じ銘柄があるのだから、恒例の飲み比べセットもご用意しております〜♪

ワイルドターキー飲み比べ 
<スタンダード・8年・13年・レアブリード> ¥1,600

 ハーフショットずつのストレートで4種類¥1,600と超お得なセット価格です。

 しかも!飲み比べセットをご注文のお客様にはもれなくミニチュアボトルを1つプレゼント♪
(ちょっと銘柄は違いますが(~_~;))
 
 20150314ブログ2

 ウィスキーの楽しみ方の1つである、同一銘柄の年代別テイスティング(我々は“垂直テイスティング”と言ったりします)の面白さをぜひ味わっていただきたいと思います。
ウィスキーの世界をさらに良く知れるキッカケに最適(^_^)

 「ミニチュア付きターキー飲み比べセット<4種1,600円>」

 皆様是非お試しを〜♪



trackback

comment

コメントする

Secret


プロフィール

1lobo

Author:1lobo
BAR LOBOのブログですよ~
目指せ!史上最良の街酒場!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード