臨時休業のお知らせ

 こんにちは。

 中学生の頃大好きだった菓子パン「サンミー」。

 薄々予想はしていましたが、やっぱりいつの間にか発売していたのね、「ヨンミー」(~_~;)

 20150302ブログ

 なんだか色んなお味があるようで、これは今年初め頃買ったみかん味。

 今ではもうこんな甘過ぎる味もパン自体も好きではなくなったことに、月日の経過を感じる酒井です。毎度です♪

 授業終了のチャイムが鳴るとともに、すぐに売り切れてしまう焼きそばパンとサンミーを買うために、購買部までもの凄いダッシュしていたあの頃が少し懐かしいなあ(^_^)


 さてさて、本日は臨時休業のお知らせです。

 3月8日(日) 従業員研修の為、休業とさせていただきます。

 巷に溢れている研修という名のサボリではありません。本当に研修です♪(´ε` )
静岡県にある、キリンの富士御殿場蒸留所へ見学に行って来ます〜。

 ご迷惑をお掛けしますが、何卒ご了承のほど宜しくお願い致します。


 皆様、本日も訪問有難う御座います。
一週間が始まりましたね、バリバリ頑張って働いて、そして遊びましょう(^O^)/


trackback

comment

コメントする

Secret


プロフィール

1lobo

Author:1lobo
BAR LOBOのブログですよ~
目指せ!史上最良の街酒場!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード