燃〜えろよ燃えろ〜よ〜

 こんにちは。

 しとしと降り続いた雨もやっとあがったようですね(^_^)
 
 さて皆様、1週間ほど前にこんなニュースがあったのをご存知でしょうか?

  
「クルマ全焼!アルコール96%<スピリタス>引火―酒盛りの男女大やけど 」

 なんともおバカなニュースです(^_^;)
車内でスピリタスで酒盛りしていた男女が、タバコの火が引火し車が大炎上して大やけどを負うという内容です。

 スピリタスとは、アルコール度数96%のウォッカ。
私も昔は罰ゲームなんかでよく一気飲みをさせられました(>_<)

 ですが。
 車内で酒盛りしているのはどうなんでしょうか…。
ええ年した男女が、スピリタスなんて若気の至りでしか飲まないお酒で酒盛りしてるのもちょっと痛いなあ(~_~;)

 それにしてもやっぱスピリタス、よく燃えるんやなあ〜。

 車まるごと大炎上なんてまたよくも豪快に燃えたもんです。
お二人、生きてて良かったですね(~_~;)

 当店では、色んな意味で危険な為、スピリタスは取り扱っておりません(^_^)

 皆様、もしスピリタスを飲む場面なんてのがありましたらお気をつけて(^O^)/


 本日も訪問有り難う御座います。
雨もやみましたし!今宵も楽しく飲みに出かけましょう〜♪



trackback

comment

コメントする

Secret


プロフィール

1lobo

Author:1lobo
BAR LOBOのブログですよ~
目指せ!史上最良の街酒場!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード