キャンセル出ちまったか〜…(笑)

 こんにちは。

 先日の河内長野シティマラソンを走り終えて、少しばかり気を抜いている私のスマホに1通のメールが届きました。
 
 20150224ブログ5

  …定員オーバーで、キャンセル待ちをしていたトレイルランニングの大会から、“キャンセルが出たからエントリーできますヨ〜♪”ってメールです。

 たぶんキャンセルは出ずにエントリーでけへんやろうと呑気に考えて応募したんですけど。

 出ちまったか、キャンセル…。

 エントリーできるやないの(^_^;)

 このメールが来た以上は出場しますけど!!

 超ハードなんです、この大会(^_^;)

 こちら↓
 「六甲縦走キャノンボールラン」
 12cb_p2.jpg
 https://www.facebook.com/cannonballrun56
 六甲山脈を縦走するトレイルランニングの草レースです。
 
 強者が多数出場するわりには、意外にゆる〜い感じで運営されているみたいでちょっと楽しそうなんです♪
 選手宣誓ががっつり下ネタのオヤジギャグであったり、エイド(休憩ポイント・チェックポイント)にエロ本が置いてあったり、はたまた酒が置いてあったりするみたい(^_^;)

 でもレース自体はしっかり真面目にハードなんですよ。

 だって登山道の縦走ですから。

 西は須磨から東は宝塚まで聳える六甲山脈の登山道56kmを走る(゜o゜;!!んですから(歩いてもOK)。
因みに。累計標高は3,000m!! 富士山に走って登るみたいな感じかな〜(^_^;)

 私、この縦走路には何度もチャレンジしていますが、未だ完歩できておりません。

 歩きですと、12時間くらいで踏破できればまあいいんじゃない?てな感じのルートです。


 動画等を見ていますと、なんだか出場者の皆はノリノリで、凄く楽しそうなんですけど。
やっぱりコースのハードさにちょっと腰が引けます(^_^;)

 てことで3月29日、六甲を走ってきます。
詳細はまた追々お知らせ致します〜(^O^)/

 では皆様、今日も楽しい夜を♪


 
 

trackback

comment

コメントする

Secret


プロフィール

1lobo

Author:1lobo
BAR LOBOのブログですよ~
目指せ!史上最良の街酒場!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード