近くに蒸留所があるなんて幸せ♪ 【新入荷104】

 こんにちは。

 20150223ブログ1

 昨日はお客様と、サントリー山崎蒸溜所へセミナーを受講しに行ってきました(^_^)
サクッと半日足らずの時間で、蒸溜所見学を堪能できるなんてなんて幸せなことでしょう♪

 こんなに気軽に蒸溜所へ行ける地域は日本全国を見渡してもほんの一握りの地域だけです。
てことで皆様、どんどん蒸留所見学へ行きましょう(^O^)/楽しいですよ〜♪

 行きたい!という方は、声を掛けてくだされば私酒井がいつでもご一緒致します!


 さて、本日は新入荷のウィスキーを1本ご紹介致します。

 こちら。

 20150223ブログ2

  ★ジムビームシグネチャークラフト 43%  ¥900
 バーボンウィスキーのメジャーブランド、“ジムビーム”から長期熟成品の登場です。
寒暖の差が激しく熟成が早く進む米国・ケンタッキーでは長期熟成原酒の生産は難しいとされる中、徹底した樽の管理により実現した12年熟成の原酒をブレンドしています。オーク樽由来のシナモンやバニラを思わせる芳醇な甘い香りと奥行きのある深い味わいが特長。

 是非お試しを♪



trackback

comment

コメントする

Secret


プロフィール

1lobo

Author:1lobo
BAR LOBOのブログですよ~
目指せ!史上最良の街酒場!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード