京都初開催♪

 こんにちは。

 少し寒さが和らいだり、また寒くなったり。
なんとも油断の出来ない時期ですね(^_^;)

 そんな冬の終わりに。
京都で初開催のウィスキーのイベントがあります。
こちら。

 20150220ブログ

 Whisky Festival 2015 in KYOTO
公式ページ→http://whiskyfestival.jp/kyoto2015/

 明後日22日開催のウィスキーの大イベントです♪

 様々な試飲ブースが出店されていたり、地域の有名バーテンダーさんがフェスオリジナルカクテルを作ってくれたり、スコットランドの伝統楽器バグパイプの生演奏が聞けたり、フェス限定発売のウィスキーが買えたり、珍しいウィスキーグッズのフリマがあったり、各専門家によるセミナーが開催されたり。

 と、イベント内容は盛り沢山♪
会場に入ると、ウィスキーの匂いがむわ〜〜〜〜〜〜んんと充満しまくっているという、それはもうウィスキー好きにはたまらなく楽しいイベントです。

 お時間がありましたら、覗いてみてくださいませ(^_^)
ウィスキーの楽しい世界を存分に味わえると思います!
そして、それを思い出しながら、夜はLOBOでまた美味しいウィスキーを飲む!!と(´ε` )

 
 ちなみに私は…。
その日は山崎蒸溜所のセミナーに参加しております。
ウィスキーフェスも行きたかったんですが、日にちがかぶってしまいました(^_^;)

 フェスに参加された方は、また様子を教えて下さいませ〜。

 それでは皆様!本日も訪問有難う御座いますm(__)m
今週末も楽しい予感がむんむんしてきましたね!!今週働いたご褒美です、思いっきり遊びましょう〜(^O^)/


trackback

comment

コメントする

Secret


プロフィール

1lobo

Author:1lobo
BAR LOBOのブログですよ~
目指せ!史上最良の街酒場!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

検索フォーム

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QRコード